アマデウス2 バイイングチーパー 電脳せどり

メールサポート期間が通常の倍になります!

アマゾンの全ジャンルに対応し、仕入れ先も自動検索の最強ツール! 「アマデウス2」を使って効率的な電脳せどりをはじめよう!

メールサポート期間が90日⇒180日へ延長!

「アマデウス2」のメールサポートに関して、新たに当方では特典をお付けすることが可能になりました。

 

 

 

通常、90日間のメールサポートなんですが、

 

 

 

当サイト経由で購入された方だけに、 ナントこのメールサポート期間を倍の180日間にさせていただきます!

 

 

 

この特典をお付けしているのは、当サイトだけです!

 

 

 

通常90日間(約3か月)のメールサポート期間なのですが、

 

 

 

当サイト経由で購入された方のみ、メールサポート期間が倍の180日間(約6か月)に延長させていただきます。

 

 

 

※(このメールサポート期間延長の特典は、アマデウス2をある一定数販売した人のみ適用されます。ちなみに、この特典をお付けできるのは現在は私だけです)

 

 

 

半年間、無制限でメールサポートを受けることができますので、安心して取り組むことができます。

 

 

 

青山氏はせどりブームの先駆者のような方で、私たちせどらーのことをよく理解してくれています。

 

 

 

また、同じせどらーだからこそ、初心者や経験の浅い人の気持ちも理解することができます。

 

 

 

ですから安心して、せどり全般に関することや「アマデウス2」に関することを尋ねることができます。

 

 

 

半年間もメールサポートをしていただくことが可能なので、長いスパンでより安心して打ち込むことができるでしょう。

 

 

 

先日もお伝えしましたが「在宅電脳せどりパーフェクト」は180日間のメールサポートが付いて、19,800円で販売されています。

 

 

 

「アマデウス2」は高機能な電脳せどりツールが使い放題で、しかもメールサポートも半年間受けることができて、現在14,800です。

 

 

 

どれだけお買い得か理解していただけると思います。

 

 

 

しかも、当サイトではこれ以外にも「アマデウス2」と連携させて電脳せどりを加速する「バイイングチーパー」、

 

 

 

「アマデウス2」の効率的な使い方を記した「アマデウス 2で仕入れ商品を効率的に見つける検索設定の仕方」、

 

 

 

などの「アマデウス2」限定特典をお付けいたしております。

 

 

 

もちろんそれ以外の当サイトオリジナル特典もお付けしています。

 

 

 

今回、当サイトより購入された方にはメールサポートが通常の倍の180日間に延長できる特典をお付けすることができるようになりました。

 

 

 

今回のメールサポート延長特典は、現在当サイトだけの特別特典となっております。

 

 

 

メールサポート期間が延びるということを生かして、より電脳せどりに励んでいただけるものと考えています。

 

 

 

※当サイト経由で「アマデウス2」を購入された方は、自動的に180日間のメールサポートが適用になります。

 

 

 

すでに購入された方に対しても、適用されますのでご安心ください。

関連記事