アマデウス2 バイイングチーパー

真市オリジナル特典紹介

アマゾンの全ジャンルに対応し、仕入れ先も自動検索の最強ツール! 「アマデウス2」を使って効率的な電脳せどりをはじめよう!

真市オリジナル特典紹介

<当サイトから「アマデウス2」を購入された方には、下記の特典をお付けしています>

 

スペシャル特典<其の壱>

 

「せどり完全マニュアル+特別仕入れリスト」

 

 

book1.jpg全50ページに及ぶ、せどりの基本から仕入れ・出品・管理に至るまでせどりのノウハウを詰め込んだ完全マニュアルです。

 

せどりを始めるならまずこれを読んでください。

 

さらにブックオフ仕入れに役立つ「特別仕入れリスト」もお付けしています。
ビジネス関連、ゲーム関連と2種から選ぶことができ、マル秘リストもお付けしています。総点数1000以上のリストで目利きを養えます!

 

 

 

 

 

スペシャル特典<其の弐> 「始めようオークション!楽しいオークションライフの基礎」

 

始めようオークションオークション初心者のための大切な基礎を詰め込みました。

 

今さら聞けないオークションのいろは、オークションにおけるマインドから落札率をあげるテクニックなど、大切な基本を網羅しています。

 

オークションビジネスを始める前にまずはこれを読んで、基本を頭に入れましょう。
基礎がなければ応用もききません。

 

 

 

 

 

 

 

スペシャル特典<其の参>

 

「始めようeBayライフ!!<eBay簡単落札術編>」

 

 

イーベイ落札術全61ページに及ぶ、イーベイから商品を落札して個人輸入するための方法を記しています。

 

イーベイ・ペイパルの登録、画面の見方、送料の確認、入札から商品が届くまでの流れをすべて画像付きで分かりやすく解説しています。

 

このマニュアルさえあれば、すぐにでもイーベイで商品を落札することをが可能になります。
イーベイを利用することへのハードルをぐっと低く致します。

 

 

 

 

 

 

スペシャル特典<其の四>

 

「3,500円以内で始めるオークションビジネス」

 

3500円オークションビジネスを手軽に始められるよう、仕入れの問題をクリアさせたノウハウです!

 

この特典では、どこから仕入れてどんな商品を扱うのかが明確に明らかにされています。

 

手の空いている時間を使って、気軽に始められるオークションビジネスを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

スペシャル特典<其の伍>

 

「まだまだ稼げる!ヤフオク国内転売術」

 

 

転売

ヤフオクで仕入れてヤフオクに出品する。
ヤフオクだけを使って稼げる方法が存在します!

 

あることを知っていれば誰でも賢く稼げるんです。
特別な技術はいりません。ちょっとしたコツさえ掴めばだれでもできます!

 

他の分野でも応用も可能なマル秘ノウハウをお教えします!

 

 

 

 

 

 

スペシャル特典<其の六>

 

「ヤフオクで稼ぐマル秘仕入れ術」

 

 

マル秘仕入れ術ヤフオク・イーベイ・タオバオ以外にも仕入れ先となるものがあります。

 

知っている人は知っていますが、意外に知らない人も多い「仕入れ先」が存在するんです。

 

オークションビジネスを本業にしている人たちも利用する仕入れ先を特別に公開致します。

 

この情報を知っているだけで、オークションビジネスの視野が広がります。

 

 

 

 

 

 

スペシャル特典<其の七>

 

「イーベイ用商品説明テンプレート」

 

 

テンプレートイーベイで商品を出品する際に、一つのハードルとなるのが商品説明です。

 

その商品説明をテンプレート化し、必要な部分だけを翻訳サイトを利用しておきかえるだけで、商品説明を完成することができます。

 

この特典は「イーリベンジ」での活用を目的に作成したものです。効率的に手間をかけずに商品説明を記入することができるようになっています!

 

 

 

 

 

 

スペシャル特典<其の八>

 

「イーベイ取引で使える英文集」

 

 

英文集イーベイ取引でよく使う英文を5つの場面に合わせて作成致しました。

 

こういうときはどう質問したらいいのだろう?どう答えたらいいのだろう?
そんな時にきっと役立つはずです。
実際に使える英文を載せていますので、そのまま使用することが可能です。

 

イーベイ取引の必需品です!

 

 

 

 

 

 

スペシャル特典<其の九>

 

「リセールライトマスターパッケージ&ビクトリーブレイン」

 

 

book1.jpg「アンリミテッドアフィリエイト」で有名なインフォ侍小林市が作成したレポートです。

 

アフィリエイトで稼ぐための秘訣を教えてくれる音声ファイルと、リセールライトビジネスに関する情報が収められています。

 

3日の作業で500万円稼いだというリセールライトビジネスの全貌を知ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

スペシャル特典<其の十>

 

「誰でもできるせどりの堅実な稼ぎ方」

 

 


堅実な稼ぎ方とにかくせどりで手堅く稼ぐためのノウハウを凝縮しました!

 

「せどり完全マニュアル」をさらに一歩進めた、仕入れの基準と仕入れ方に特化した内容です。どんな商品をなにを見ながら仕入れていくのか、基準や明確な指針も隠さずに公開しています!

 

この特典のみ1万円以上の情報商材を購入された方にお付けいたします。

 

 

 

 

 

以上のスペシャル特典に加えて、

 

 

「取り返せ!インフォ○タイルで購入してしまった詐欺商材の返金方法!」

 

 

特選無料レポート集

 

 

をお付けしております。

 

 

 

決済画面に進み、下記の赤枠部分のように「せどり完全マニュアル」がつくことを確認なさってください。

 

 

特典確認

 

 

 

当サイト経由で情報商材を購入された方は、下記のフォームから申請なさってください。

 

 

 

スペシャル特典申請フォーム

 

 

 

 

「アマデウス2」販売ページはこちら

 

関連記事