アマデウス2 バイイングチーパー

「アマデウス 2で仕入れ商品を効率的に見つける検索設定の仕方」とは!?

アマゾンの全ジャンルに対応し、仕入れ先も自動検索の最強ツール! 「アマデウス2」を使って効率的な電脳せどりをはじめよう!

電脳せどり最強ツール「アマデウス2」!! > 限定特典「アマデウス 2で仕入れ商品を効率的に見つける検索設定の仕方」 > 「アマデウス 2で仕入れ商品を効率的に見つける検索設定の仕方」とは!?

「アマデウス 2で仕入れ商品を効率的に見つける検索設定の仕方」とは!?

アマデウス2」購入者限定特典として「アマデウス 2で仕入れ商品を効率的に見つける検索設定の仕方」という特典を差し上げています。

 

 

アマデウス特典

 

 

この特典は「アマデウス2」のマニュアルには記されていない、リストの詳しい抽出の仕方を記しているものです。

 

 

 

どんなに高機能なツールであったしても、使いこなすことができなければ宝の持ち腐れになってしまいます。

 

 

 

アマデウス2」も適当に入力して検索をかけるなどをすると、

 

 

 

あまりに膨大な量のデータが抽出されて意気がくじかれてしまうということになりかねません。

 

 

 

一方で使い方を把握して検索をかけると、自分が望むデータを抽出することができます。

 

 

 

たとえばですが、下記はカテゴリーをPCゲームにして特に検索条件を指定せずにデータを抽出したものです。

 

 

 

ama14.png

 

 

 

ご覧のとおり、

 

 

 

画面はごく一部ですが、抽出されたデータをずっと見ていっても、仕入れられそうな商品は見つかりません。

 

 

 

 

一方、特典に記した方法で条件を設定し検索をかけたらどうでしょうか?

 

 

 

ama13.png

 

 

 

最大検索数を同じにした状態で、一回のデータの抽出で仕入れできる商品が7個も見つかりました。

 

 

 

(上記は抜粋画面であり、実際に連続して表示されたものではありません)

 

 

 

特典の効力を失わないためにも商品名は明かせませんが、どの商品も仕入れ基準にかなうものです。

 

 

 

これらのことから解していただけるように、検索条件の設定の仕方を知っているか、いないかでは大きな違いが出るのです。

 

 

 

そして、この検索の仕方は難しいものではなく、ちょっとしたコツを覚えれば誰でもできます。

 

 

 

特典の通りに行えば、実際小学生でもできます。

 

 

 

一方検索の仕方を知らないと、膨大な量のデータに圧倒されて諦めてしまうことになりかねません。

 

 

 

使い方を知れば、だれでも「アマデウス2」で電脳せどりができるようになるのです。

 

 

 

今回の特典は、私が実際にどのように「アマデウス2」を使って仕入れているのか?

 

 

 

具体的な検索条件の設定の仕方、

 

 

 

仕入れ対象の商品が見つかるマル秘キーワードのいくつかを特別に公開しています。

 

 

 

ぜひこの特典を活用して、電脳せどりに励んでみてください。

 

 

 

アマデウス2」での電脳せどりを加速させる特典となっています。

 

 

 

「アマデウス2」販売ページはこちら

関連記事