アマデウス2 バイイングチーパー

「BuyingCheaper(バイイングチーパー)」とは!?

アマゾンの全ジャンルに対応し、仕入れ先も自動検索の最強ツール! 「アマデウス2」を使って効率的な電脳せどりをはじめよう!

当サイト限定特典「BuyingCheaper(バイイングチーパー)」とは!?

電脳せどりをさらに加速させるツールがあればいいと思いませんか?

 

 

 

今回「アマデウス2」を購入された方に、当サイトでしか手に入らない完全特別特典としてお付けするものがまさに、電脳せどりを加速させるツールなのです!

 

 

 

ツールの名前は「BuyingCheaper(バイイングチーパー)」!

 

 

 

 

バイイングチーパー」では、商品名やキーワードなど入力されたテキストから、国内や海外の商品価格と仕入れ先、及びオークファンで過去30日に落札された商品を検索することができます。

 

 

 

 

このツールは「アマデウス2」を開発したアウトスタンディング製の電脳せどりツールです。

 

 

 

ですから、「アマデウス2」と同様インストール不要でブラウザ上で使用可能です。

 

 

 

国内だけでなく、海外サイトも含めて一目で最も安いサイトをが分かるのでプライベートでも、ビジネスでも重宝すること間違いなしです。

 

 

 

「アマデウス2」と同様に、検索された商品名にはリンクが張られており購入・仕入れも簡単にできます。

 

 

アマデウス2」は仕入れ先として14サイトが対象でしたが、「バイイングチーパー」では計22サイト(+5国内サイト+3海外サイト)が対象です。

 

 

 

アマデウス2」では見つけられない仕入れ先を、「バイイングチーパー」では拾えます。

 

 

 

もともと、この2つのツールは別々の用途で開発されたソフトですが、連携させて使うことで電脳せどりをさらに加速させることができるようになります。

 

 

 

使い方の一例として、

 

 

1、まず「アマデウス2」で売りやすい商品や、高額販売可能な商品を探し出す。

 

 

 

2、「アマデウス2」では見つけられなかった仕入れ先を、「バイイングチーパー」で商品名またはキーワードで検索して、ヤフオクなどの国内19の販売サイトから、目で確認して探し出す。

 

 

 

3、海外で販売されている商品の場合は、海外の販売サイトからも探す。

 

 

 

といった使い方をすることができます。

 

 

 

もっと単純に高額で取引されている商品さえ分かったなら、「バイイングチーパー」で検索し安く仕入れられるところから仕入れて、転売することもできます。

 

 

 

とにかくこの「バイイングチーパー」は電脳せどりをするにあたって、大きな力を発揮すること間違いなしです。

 

 

 

アマデウス2」と同様に、検索結果には縮小した商品画像ファイルが表示されるの目による確認もできます。

 

 

 

詳しい「バイイングチーパー」の使用方法などについては、こちらをご覧ください。

 

 

 

今回、「アマデウス2」限定特典として、電脳せどりをさらに加速させる「バイイングチーパー」もお付けいたします。

 

 

 

もちろん、「アマデウス2」の効率的な使い方を記した「アマデウス2で仕入れ商品を効率的に見つける検索設定の仕方」もお付けいたします。

 

 

 

当サイトだけしか手に入らない「アマデウス2」を購入された方にお付けする特別特典です。

 

 

 

どうぞ、この「バイイングチーパー」も使って電脳せどりを加速させてください。

 

 

 

「アマデウス2」販売ページはこちら

関連記事